愛は心の抵抗です!Su Realのベースミュージック

2017年12月25日

まずは自己紹介

ワタクシ、姓は軽刈田(かるかった)、名は凡平(ぼんべい)と申します。
 初めてインドの地を踏んだのは確か、コルカタもムンバイも私の名前とおんなじだった頃でした。
この写真はあのころのワタクシ、ガンジス河でインドの人たちに無理やり沐浴させられているところでさあ。
KIMG3228
あれからン十年。
最近じゃインドもすっかり様変わりってんですか?
ずいぶん新しくて面白いものがたくさん出てきたみたいじゃないですか。
もちろん、古くて面白いものだって相変わらずたくさん あるんでしょうけどね。
そんなインドの音楽やら小説やら、あんまり日本に紹介されてないようなんで、僭越ながらワタクシが紹介させていただこう、ってんでブログってえのを始めた次第でございやす。
以後、お見知りおきを。
 

goshimasayama18 at 13:39│Comments(0)インドよもやま話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛は心の抵抗です!Su Realのベースミュージック